2ntブログ

【ふたサキュ ふたなりサキュバスは可愛い男の娘がお好き】右曲がり屋



サキュバスを呼び出したら男の娘にされて襲われちゃった!

えっちな男の子が童貞を捨てるべくサキュバスを召還!
しかし呼び出したサキュバス達が変な趣味を持っている
妙なサキュバス達だった。

普通のセックスだけじゃなく、
お尻に入れさせられたり、
お尻に入れられたり。
サキュバスさんのおち○ぽの間に挿入させられたり。

三人で一緒にいっぱい射精しちゃいます!

基本CG枚数 14枚(+おまけ2枚) 差分含めて38枚
サイズが違う画像が多数入っております。







■オススメ作品


Dick Girls 爆乳ふたなり娘×玉つきふたなり娘/トト屋
ふたなり娘同士のレズカップル2人が、
家とか学校とかプールサイドとかでラブラブセックスするCG集。

ふた×ふた100%です。男とか出てこないのでご安心ください。
差分は最低3枚~最大7枚、シチュ当たりの尺を長くしました。


【内容】
基本CG:15枚
差分CG:62枚

=計77枚
+文字なし差分

画像サイズ:ヨコ1000px・タテ750~1300pxくらい


わたしのオナホール/やよいファンタジーゾーン

★ふたなりっ子がショタを【カノジョ】に!
★スナップ写真付き恋人調教日記

『わたしのオナホール』

今作はふたけっと8.5にて頒布致しましたフルカラーイラスト集の再録です。
美少年のまお君が、ふたなりの【カレシ】に【カノジョ】として調教されるお話です。

※ふたなりの【カレシ】視点での写真付きスクラップブック、という
体裁ですので、最後のページ以外にふたなりっ子は出て来ません。
ご購入の際にはご注意ください。
※ショタがふたなりに挿入するシーンはありません。逆転なしです。

■プレイ内容
★フェラ
★ぶっかけ
★豊胸
★尿道責め(+露出調教)
★アナル拡張
★アナル中射精し

■枚数
サンプルにある8枚のイラストに文字あり/文字なし差分、
見開き/1枚ずつ/コマずつ(絵をバラバラに参照可能)の総計45枚。


アダルトブログランキングへ