2ntブログ

【ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ】桜桃



双子のロリサキュバスにとことん搾り尽くされちゃうセリフ付きCG集!

あなたの強い性欲に引き寄せられやってきたロリサキュバス!

「初めましてお兄ちゃんっ♪
 私はねぇ、ちぃって言うんだよ~♪
 お兄ちゃんみたいな頭の中エッチなことでい~っぱいな変態さんがだ~い好きなサキュバスなんだぁ♪

 今日はねぇ
 お兄ちゃんに"ちぃ"のご主人様になってもらいに来たの
 救いようのないレベルのロリコンで変態でぇ…
 さらに童貞のお兄ちゃんにはその資格があるんだよ
 えへへ~ 嬉しいでしょう?」

こうして始まる精液を搾り取られる日々!

本気のキスをしたり
フェラで何度も何度も射精させられたり
濃厚本気セックスで童貞を奪われちゃったり
失神するまでオナホで責められ続けたり

途中で双子の姉も加わり二人一緒に搾精!
甘く苛烈に誘惑し、精液を絞り続けていた二人は徐々に…!?

究極の快楽をあなたに!
ヌキ所満載でお届けします!







■オススメ作品



Brandish2
著者 : Rusty Soul(作) 或十せねか(画)
出版社名 : キルタイムコミュニケーション
悪魔っ娘×ショタ勇者の大人気コミック第2巻!
魔族討伐の旅に出た勇者テーオを追い続けるツィスカは、勇者パーティの
ロリ魔法少女マヤを巨大ペニスで犯し、巨乳女剣士イルファに化けてテーオを淫らに誘惑。
そんなやりたい放題のツィスカを父である魔王からの激しい陵辱が待ち受けていた――。
使い魔少女も巻きこんで、輪姦、ぶっかけ、ふたなりとますます過激に!
カラーギャラリーも必見!

<<収録作品>>
『イラストギャラリー』
『#7 Individual Destroying(後編)』
『#8 Lord of Evil』
『#9 Estrangement』
『#10 Bathing Beauty』
『#11 Undead Busters』
『#12 Succubus and Carriage』
『Brandish extra』


さきゅ×搾/まi-Ha~

部屋に現れた1匹のサキュバスによって搾精されてしまう18禁CG集です。
その性欲が満たされるまで搾精するサキュバス、彼女の持つ魅惑の能力によってこちらも精力増強!
はじめはノリノリだったサキュバスもあまりの量にたじたじ…。

・基本CG5枚 差分26枚 テキスト無し含め 計62枚を収録。

・画像サイズ 1200×900 JPEG


アダルトブログランキングへ