2ntブログ

【艦娘巨◯主義!】ふたなり鎮守府

艦娘巨◯主義!

ふたなり艦◯といったら、やっぱり巨乳&巨根!
Rebisとαアルフライラをはじめ、ふたなり作家提督たちが集った合同サークルでお送りする、艦◯れ合同誌。早くもダウンロード版も登場です!
おちん○んが怖い天◯を、お布団で夜戦特別演習! 艦◯たちの乱交建造祭り! 鹵獲した深海◯艦を逆レイプ!
主砲から大量に精液を撃ち続けるふたなり艦隊を、貴方の指揮下にどうぞ!
参加作家8名。漫画5本、合計26ページに加え、イラスト3点などを収録しています。

艦娘巨◯主義!

艦娘巨◯主義!

艦娘巨◯主義!

■オススメ作品

ふたなり娘に犯されちゃうッ!2
ふたなり娘に犯されちゃうッ!2
ふたなるん
男の子のナルミ君がふたなり娘の美咲さんに女装させられ犯されまくるお話。今回は街に連れ出され映画館やカラオケボックスなど場所を変えて犯されます。

阿良●木暦でズリネタガタリ
阿良●木暦でズリネタガタリ
ミネ農場
化●語のふたなり女子が阿良●木君をどんな風に犯したいか?!


アダルトブログランキングへ