2ntブログ

【彼女にいろんな服を着てもらってコスプレSEX 3】POETTO

彼女にいろんな服を着てもらってコスプレSEX 3

ゴスロリ好きの作者が贈る
自分の彼女にいろんな服を(頼み込んで)着てもらって楽しんじゃう
彼女とのほのぼのHなCG集3。

ストーリーは

1、やっぱりゴスロリ
2、初体験の出来事~回想~
3、結婚式とその後

の、3部構成になっています。
3部全てにゆるい会話があります。

基本CG12枚 + モノクロ落書き4枚

CG差分 170枚

お話付き差分 186枚

合計枚数は372枚

ゴスロリは服の色違い差分(黒黒、黒青) があります。

サイズは1800×1350前後です。

彼女にいろんな服を着てもらってコスプレSEX 3

彼女にいろんな服を着てもらってコスプレSEX 3

彼女にいろんな服を着てもらってコスプレSEX 3

■オススメ作品

愛玩ロボットリリィ 2
愛玩ロボットリリィ 2
佐藤沙緒理 / 松文館
昔からいるメイドたちにオレはプレゼントをもらった。その日以来オレの朝は(巨乳二人に乳枕された状態)………………………最悪だ。

エロい事してあげる
エロい事してあげる
木工用ボンド / クロエ出版
感じるのは女だけじゃない。M男性必見!!魅せます。アルティメット着エロス!今回も制服、パンスト、チャイナ服、水着などをまとった女の子たちが淫らに競演!


アダルトブログランキングへ