2ntブログ

【巨乳JK W援交 逆3Pふぁっく】かんてら


ジャンル : 制服 ワイシャツ パイズリ 中出し 黒髪 巨乳/爆乳

巨乳JK二人が援交(?)でおじさんとセックスしたり逆3PしたりするオリジナルCG集です。

援交をきっかけにおじさんち○ぽの虜になってしまった巨乳JKみくちゃん。
今日もおじさんとのセックスを楽しんでいましたが・・・みくちゃんの従姉妹「あや姉」に関係がバレてしまいます。
あや姉にもセックスの気持ち良さを教えこんで、JK二人との攻めたり攻められたりの逆3Pふぁっくへ!

画像サイズ 1024*768
基本CG 12枚 + カットイン数枚(局部アップや断面図、キス顔アップなど)
表情、カットイン、テキストなど差分込み 122枚
(内、おまけ差分 13枚)
※おまけ差分は話の流れ上、本編では使用できなかった射精差分など。

[画像のみ] [画像+テキスト] [画像+テキスト+書き文字] の3パターン
(122枚×3パターンの合計366枚を収録)

※pdfファイルは[画像+テキスト+書き文字]のみの収録です。
 あらかじめご了承ください。

※前作「巨乳JK制服援交ふぁっく」のキャラクターが登場しますが、前作を購入していない方にも問題ないと思います。







■おすすめの作品■

ムチムチJ○ だぶる売春/コキュの部屋

ジャンル : 断面図 制服 輪姦 顔射 中出し 痴漢
セックス好きの女子○生沙紀は、クラスの友人のみのりを誘い2人で援交をするが、
絶倫おやじの生ハメセックスにメロメロにされてしまい中年ち○ぽの虜になってしまう。
発育の良い身体を弄ばれ、2人は底なしの快楽にどこまでも溺れてゆく・・・

基本10枚 差分含めて57枚 +セリフ付53枚

計110枚



援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。/鍋石材店

ジャンル : 強制/無理矢理 中出し 妊娠/孕ませ 処女

性知識ほぼゼロの純情(笑)な巨乳ちゃんJKが軽い気持ちで援交したらオジサンチ○ポにハマってしまい規格外ビッチ化した挙句孕まされちゃうエロいお話です。

――――――
■あらすじ

 オマ○コ見られて『はうぅぅ……そんなとこ見ちゃダメだよぉ……っ』
 チ○ポ挿入れるよって言われて『そ、それは好きな人とすることだよぉ……』

 ……なんて言ってた純情少女(笑)がガチガチのオジサンチ○ポぶち込まれて初セックスで昇天っ。

 一晩中種付けされるうちにどんどんオジサンチ○ポにハマってしまい
 自分からオネダリするようになった挙句、規格外にビッチ化!

 そしていつしか少女は孕まされ大きなお腹でセックスしまくりオジサンチ○ポを貪るように……っ!

――――――
■概要

 基本CG枚数13枚
 差分合計で60枚
 画像サイズは大1920×1355、中1280×903、小800×565で、それぞれテキスト有り無し差分を収録。

 そして今回は汚いオヤジに犯されるシチュが大好きというニーズにお答えして
 オヤジの体毛の有無が選べるよう全CGに『体毛あり版』と『体毛なし版』を収録しました。
 ※体毛あり版は巨乳ちゃんJkのオマ○コにもチョロ毛はえてます♪

 以上、全CG合計720枚の大ボリュームです。

※pdfファイルも収録しております。スマートホン及びタブレット端末等でご利用ください。


アダルトブログランキングへ