2ntブログ

【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】チンジャオ娘。

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

「ねーちゃんおれとエンコーしてよ!」

学校も休みのお正月。
貰ったばかりのお年玉を私に突き出して
弟がそんなことを言ってきた。

弟もお年頃だし、ちょっとからかってお小遣い稼ぎしちゃおう♪
なんて思ってたら…発情してオスになった弟に
無理やりナマ本番までされちゃうなんて!

彼氏のより大っきい弟チ○ポで失神するまでイカされて
姉弟なのに何度も中で出しまくり。

それから調子に乗った弟は
姉のことをちょっとのお金でいつでもヤレちゃう性処理穴扱い。
そのうち私も弟とのエンコーにハマっちゃって――!?

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

■オススメ作品

剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス

純狐さんと遊びましょ
純狐さんと遊びましょ
IRIOMOTE
純狐さんのおねショタ本になります。ショタ好きな純狐さんが、性に疎い少年にやさしく性教育しちゃいます。お姉さんからママへ、ママから女へ変わる様をお楽しみ下さい。


アダルトブログランキングへ