2ntブログ

【突然女体化したので、ハメまくってみた!!】スピンドル / ノーリミット

突然女体化したので、ハメまくってみた!!

ある日突然、姉の身体と入れ替わってしまった俺。
改めて見るとむちむちのボディにぷにぷになおっぱい…
お風呂でイジってみると…めちゃめちゃ気持ちいい!

触るだけでこんなに気持ちいいなら、
オトコのアレを挿れたらどうなるんだろう…。

我慢できなくなった俺は学園の後輩や、
はたまた見知らぬオジサマまでも逆ナンし、
オンナのカラダでイキまくる!

このカラダ…病みつきになりそうだ…!!

突然女体化したので、ハメまくってみた!!

突然女体化したので、ハメまくってみた!!

突然女体化したので、ハメまくってみた!!

■オススメ作品

にょたいかエッチ☆あの娘になってなめなめペロペロ【フルカラー】(1)
にょたいかエッチ☆あの娘になってなめなめペロペロ【フルカラー】(1)
松園 / Bevy
ある日、朝起きたらオレは学園一の美少女になっていた…! マジかよ…! と思わず胸をムニュっと触ってみたら柔らかすぎてなんだかムラムラ!

女体化スタンガン ~いじめっこリベンジレイプ~
女体化スタンガン ~いじめっこリベンジレイプ~
とも福
女体化スタンガンを手に入れたいじめられっこが、クラスメイトのいじめっこ達をリベンジレイプ!!


アダルトブログランキングへ