2ntブログ

【妹友レイプ】ディクシー

妹友レイプ


きっかけは一人の少女が落としていった生徒手帳

家の使いでやってきた年の離れた妹、そしてその友人─なずな
はにかんだ笑顔が可愛いおとなしそうな少女に俺は惹きつけられた

翌日、俺の部屋に落としていった生徒手帳を一人で取りにきたなずな
強引に部屋にあげ…最初はほんの軽いいたずらのつもりだった


妹友レイプ

妹友レイプ

妹友レイプ

■オススメ作品

レイプ&リリース
レイプ&リリース
茶否 / GOT
少女むりやりハメまくり! 電車の中で、祭りの会場で、帰宅するのを待ち伏せてあらゆるシチュエーションで美少女たちをレイプ! 茶否先生、新展開のレイプもの満載!!


我、新規着任独逸艦ノ調査ヲ実行ス。
我、新規着任独逸艦ノ調査ヲ実行ス。
うすべに屋
ボクっ娘を本当に女の子かどうか胸を触ったり下半身を調べて確かめ、ついには肉棒を小さな体にねじ込み無理矢理処女レイプ!


アダルトブログランキングへ