2ntブログ

【超☆イケイケ女子高生のアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!】とらいあんぐる!

超☆イケイケ女子高生のアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!

美少女☆強盗JK逆レイプ!

一人暮らしの主人公を突然襲った強盗はなんと二人の美少女JKだった!?
抑えきれない性欲を露わにする彼女たちに主人公はヤリたい放題の性処理玩具にされてしまう!


■特設ページ
――――――――――――――――――――――――――――――――――
 http://www.miyuki-web.net/comic1_8/
(サークルの作品紹介ページへ飛びます)

■コンセプト
――――――――――――――――――――――――――――――――――
・女の子にされるがままに気持よくされてしまう!?
自分は何もしたくないけど女の子とエッチしたい!気持ちよくなりたい!

そんな全自動的欲求に応え、ひたすら美少女から一方的に犯されまくる
ドMな内容に仕立てました!


超☆イケイケ女子高生のアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!

超☆イケイケ女子高生のアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!

超☆イケイケ女子高生のアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!

■オススメ作品

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.5
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.5
Zトン 宇行日和 AHOBAKA あちゅと ぶぶづけ(画) / キルタイムコミュニケーション
スライムやハーピー、クラゲ娘にドリアードなど、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第5弾!ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!

いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-
いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-
セイバーフィッシュ
魔法で縮んだ姿に宿った禁断の邪眼の力。瞳が合ってしまったら欲情美女たちに即ハメ嫐られる。


アダルトブログランキングへ