2ntブログ

【親友の兄に騙されて孕まされた私に救いなんかどこにもない】雨音連鎖予報

親友の兄に騙されて孕まされた私に救いなんかどこにもない

とその親友を騙して犯して落としていくSS付きR-18オリジナルCG集です。

【あらすじ】
大学生の兄を持つ高村沙綾(たかむら さあや)は、酔っ払って帰ってきた兄に襲われます。
味を占めた兄はその日から毎日沙綾の身体を求めるようになりました。
そんな沙綾の様子が最近おかしいことに気がついた親友の佐々木凛(ささき りん)は本人を問い詰めて事情を知ることに。
怒った凛はそんなことは止めるように説得しようと、沙綾の兄に会うことを決意したのでした。

【プレイ内容】
拘束レイプ、パイズリ、ザー飲、野外セックス、搾乳、輪姦、ダブルフェラ、妊娠、各種体位……etc
ぶっかけで汁多めなシチュが多めです。

※2作目と同じ女の子がいますが、パラレル設定です。
※軽い寝取り描写があります。苦手な方はごめんなさいm(__)m

親友の兄に騙されて孕まされた私に救いなんかどこにもない

親友の兄に騙されて孕まされた私に救いなんかどこにもない

親友の兄に騙されて孕まされた私に救いなんかどこにもない

■オススメ作品

這いよれ!サD子さん~セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊~(2)
這いよれ!サD子さん~セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊~(2)
るるキチ / Bevy
仕事帰りにふと拾ったDVD。家に帰り再生してみると、突如怨霊が襲い掛かってきた…!唖然とした主人公だったが、この怨霊、よく見たらなかなか可愛いし、しかも巨乳!

あやし町の怪人たち ~変質者の町にやって来た、ただ一人の美少女に群がる、変態怪人たち~
あやし町の怪人たち ~変質者の町にやって来た、ただ一人の美少女に群がる、変態怪人たち~
群青前線
ほら、あの物陰から、変質者がきみを見てるよ……。町中の変態怪人達の欲望を一身に受ける運命を背負った女の子の、嘘か本当かわからない噂話。


アダルトブログランキングへ