2ntブログ

【佐渡まゆゆ 淫乱若妻SEX SHOW!!】 ERECTTOUCH

佐渡まゆゆ 淫乱若妻SEX SHOW!!

あはぁあんっ、おチ○ポがこんなに…
わたし、おチ○ポの森に迷い込んだウサギさんになっちゃいましたぁ

■ストーリー
おっとり天然で才色兼備な良妻、佐渡まゆゆがひょんな事からハプニングバーでパートをすることになり酔った勢いでスケベなバニーさんになって淫らにお・も・て・な・し
ちょっとたるんだだらしない熟れた人妻の匂い立つ肉体をしゃぶりつくせッ!
 
熟れた牝のニオイに釣られ、性欲にまみれた男たちが若妻まゆゆの豊満な乳房を揉みしだき、ぷっくり乳首をこねくりまわししゃぶる!
 
血管浮き立つ極太チ○ポを何本も何本も口で、胸で、オマ○コで、アナルでいやらしくご奉仕するスケベなバニーさん
輪姦乱交、ザーメン大量ぶっかけ、精液グラス大量飲み、ボテ腹輪姦など基本CG13枚、表情、汁差分込み250枚の多数のエロシチュエーション!
 
■企画・制作・テキスト・原画 エレクトさわる

佐渡まゆゆ 淫乱若妻SEX SHOW!!

佐渡まゆゆ 淫乱若妻SEX SHOW!!

佐渡まゆゆ 淫乱若妻SEX SHOW!!

■オススメ作品

モテ薬を使って急にモテキがきた俺はハーレム三昧で体がもたない
モテ薬を使って急にモテキがきた俺はハーレム三昧で体がもたない
浪漫書店
モテ薬で急にもて始めたので女達を発情させて女子学生達とハーレムセックスで体がもたない

淫魔姉妹に風紀指導!!
淫魔姉妹に風紀指導!!
20+1
学園を襲う女子高生サキュバスに風紀委員長が勃ち向かう! 基本CG19枚! SS差分247枚! お汁たっぷりでお届けします。


アダルトブログランキングへ