2ntブログ

【片思いしてたあの娘をエロエロ調教で牝豚化!】カマロス

片思いしてたあの娘をエロエロ調教で牝豚化!


片思いしていたクラスメイトのありさちゃんに初めての彼氏が出来たことを知った男は彼女を監禁し
自分の事だけを愛するチ○ポ大好きな牝豚へと調教していく。

具体的にどんなシーンがあるかというと

・両穴にバイブを突っ込まれたまま10時間放置され……。
・お尻を叩かれながらオナニーを強要され……。
・コップに注がれた大量のザーメンをゴクゴクと飲み干し……。
・牝豚ボディスーツ&鼻フックを装着して身も心も牝豚に……。

といった感じの内容のテキスト付きCG集です!

■基本CG16枚+差分124枚+テキスト無し140枚 合計280枚(表紙等含めて285枚)

片思いしてたあの娘をエロエロ調教で牝豚化!

片思いしてたあの娘をエロエロ調教で牝豚化!

片思いしてたあの娘をエロエロ調教で牝豚化!

■オススメ作品

絶対領域
絶対領域
鬼ノ仁 / コアマガジン
鬼ノ式愛欲絵図解禁! 貪れ! 注ぎ込め! 情念がほとばしる最高のエロス! コアマガジン最新刊!

(巨乳妹を性奴隷にしちゃ)いかんのか?
(巨乳妹を性奴隷にしちゃ)いかんのか?
HARD HYPNO
ひきこもりで巨乳の妹は、反抗期だけど実は兄が大好きでいつも隠れて兄の部屋でオナニーをしていた。ある日兄にその様子が見つかってしまい・・・


アダルトブログランキングへ