2ntブログ

【トランス“B”メイド】L.P.E.G.

RJ127279_img_main.jpg

【含まれる属性・プレイ】
肉体変化TS、体操着(ブルマ)、自慰見せつけ、おねショタ(?)

【あらすじ】
一文無しで路頭に迷っていた主人公の前に現れた謎の紳士。
私研究への協力と引き換えにふかふかのベッドと仕事を約束しよう。
そしてその協力とは肉体変化薬による女性化の実験台となることだった。
女の体となった主人公はメイドとして屋敷で過ごすことになるがご子息と話しこむうちに
強烈な副作用が表れて……


トランス“B”メイド

トランス“B”メイド

トランス“B”メイド

■オススメ作品

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(3)

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(3)
小武 赤髭 / カゲキヤ出版
道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ! とぶつかった主人公♂。まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(1)
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(1)
聖 / KATTS
ひょんなことから、義兄と私の体が入れ替わっちゃった!? 初めてさわるオトコの人の…。何コレ!? ビクビクしてる…ッ!!


アダルトブログランキングへ