2ntブログ

【箱入り娘の初体験】いけない屋少女



裕福な家庭に生まれ、娘を溺愛する両親のもと
過保護に育てられた箱入り娘。

しかし最近、周囲から世間知らずな箱入り娘と思われる事に
コンプレックスを感じ始め、元々負けん気な性格もあり両親への
反発心が高まりつつあった、、、。

そしてある日、門限を過ぎて帰宅したことを両親に咎められた彼女は
両親に反発し、勢いのまま夜の街に飛び出してしまう、、、。

行くあてのないまま夜の街を歩き続ける彼女、、、。
そこに一人の酔っ払った中年の男が近づいてきた。

ページ数32ページ 基本CG8ページ+差分となります
通常の差分だけでなくコマを追加することで、漫画のような楽しみ方が出来るかと思います。
文字あり、文字なし、PDF同封







■オススメ作品


女友達をレイプして俺専用の孕ませ肉便器にする噺/秋のコンパニオン
■あらすじ
7月も終わる頃、高校生の「俺」は
巨乳で快活なクラスメイトの「早川理奈」と
二人きりで受験勉強をすることになったのだが──


■仕様
簡単なストーリー付きのエロCG集です。
絵とセリフの差分に加え、部分的な少量のノベル描写によって話が進みます。
ちょっとしたきっかけで始まる日常系レイプをお楽しみ下さい。


オカサレ続ける花嫁~失意のお披露目船上パーティ~

著者 : 上原ひびき
出版社名 > レーベル : Bevy > ビンカンきゅんGIRLS

イケメンでセレブな社長の秘書として働く宇月は、実は彼の恋人。
昼間のオフィスで、車の中で、色んな所で社長のお相手をする毎日だったが、少し不安もよぎる。
…私って遊ばれているだけなの?
社長に思いを伝えるとなんといきなりのプロポーズ! しかも翌日にはお披露目パーティーを開催!
夢心地で豪華な船上パーティーに参加する宇月だったが、招待客は全員「男」!?

「究極に僕を愛してくれるのなら、どんな事だって受け入れてくれるよね?」
笑顔を浮かべながら宇月に迫ってくる複数の見知らぬ男たち…。
逃げ場の無い海の上…花嫁の狂いそうな夜が始まる―!


アダルトブログランキングへ