2ntブログ

【小っちゃなカラダに強制挿入!? イジワル彼氏のフシダラ実験】椎奈しな

小っちゃなカラダに強制挿入!? イジワル彼氏のフシダラ実験

ある日、彼氏に渡された薬を飲んだら…なんと体が小っちゃくなっちゃった!?
ミニサイズのまま愛撫され、全身を使ってカレのアレを気持ちよくさせて…。
さらにカレが取り出したのは「耳かき」!?
ふわふわで全身を弄りまくられて、
だめっ、そっちを挿れたらイ…イッちゃうぅぅっ!

小っちゃなカラダに強制挿入!? イジワル彼氏のフシダラ実験

小っちゃなカラダに強制挿入!? イジワル彼氏のフシダラ実験

■オススメ作品

らめぇ綿棒でもおっきすぎる…! ~目覚めたら1/10の私~(1)
らめぇ綿棒でもおっきすぎる…! ~目覚めたら1/10の私~(1)
すずしろやくも / オトメチカ出版
隣の家の幼なじみ・海斗が好きだが、引きこもりになってしまった海斗に中々伝えることが出来ないあまね。そんな時、教授が作った妙な薬のせいで、小さくなってしまい…

どSな悪戯妖精のつもりでしたが本性はどMな淫乱妖精だったんです
どSな悪戯妖精のつもりでしたが本性はどMな淫乱妖精だったんです
ゼラチンユートピア
ピンキーローズは手の平サイズの淫魔です。普段の言動はどSの女王様を装っていますが本当は荒々しいオナホ扱いされるのが大好きなどMちゃんです。



アダルトブログランキングへ