2ntブログ

【4時間で200回イク女~強制女体化プロジェクト~】くろの

4時間で200回イク女~強制女体化プロジェクト~

朝起きたら、俺、女になっていました。
何が起こったのか混乱していると、幼なじみが襲ってきてそのままロストバージン・・・。俺・・・男なのにorz。
しかも、電車に乗ったら痴漢に襲われ、そのままトイレに連れ込まれおっさんに犯されるハメに!
気づいたら人増えてるし・・・これってまさかの初輪姦!?
男でも・・・中出ししたらデキちゃうの―!?

4時間で200回イク女~強制女体化プロジェクト~

4時間で200回イク女~強制女体化プロジェクト~

■オススメ作品

敗北、そして作り変えられる体
敗北、そして作り変えられる体
UMA
近未来が舞台のTSF(性転換)小説。夢の中で”女”となっていた青年は、夢から覚めた時、現実世界でも女体化させられたのだと知る。

極道の俺が女になりまして。(1)
極道の俺が女になりまして。(1)
なるせ / カゲキヤ出版
武闘派の極道・狩野真咲。ある日、敵対するインテリ極道・橘から酒の誘いが。配下・矢車の心配をよそに料亭へ向かって杯を交わすと…厚い胸板がおっぱいになっていた!



アダルトブログランキングへ