2ntブログ

【アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1】なまけもの騎士団

アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1


「抜いてぇっ!」「良ちゃんにっばれちゃうぅっ!」
熟女好きで野球部のクズ後輩である雅史。
ある日酔い潰れた和美は気づくと雅史に犯されている状態だった。
全て雅史の策略だったが息子の良介にバレたくない一心で
雅史の言いなりになる和美は 言われるまま
「ハメられたママエロ撮影」「ケツを突き出して尻フリダンス」
そして遂に屈辱の誓いを宣言させられてしまう・・・。
「おばさんを雅史君の精液便器にしてぇ!」

寝取られモノクロマンガ 20P(本文16Pイラスト2枚他)

アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1

アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1

アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1

■オススメ作品

ヒトヅマカリ
ヒトヅマカリ
イナフミン
拘束・絶頂寸止めゲーム 難病のわが子の治療費のため奥さんの体を資産家に貸し渡すお話です。ネトラレです。もしよかったらお願いします。

寝取られ 彼女 ?
寝取られ 彼女 ?
AM
生まれて初めてできた彼女。実感する幸せと安らぎ。だがある日……。




アダルトブログランキングへ