2ntブログ

【どうしてわたしがこんなこと!!】H-SQUAD

どうしてわたしがこんなこと!!

ナマイキなJ○が廊下に下着姿で立たされたり、全裸で授業を受けるハメになる漫画です。

○下着姿で廊下でバケツ持ち
○すっぽんぽんで作文の音読
○体育で全裸ダンス
○男子たちにイタズラをされて失禁

など、衆人環視のもとでの露出羞恥をメインにしたお話です。


<備考>
●本作には本番シーンを含みません
●全22ページ(本編漫画16ページ)
●サンシャインクリエイション61にて頒布したもののDL版です
●PDF版を同梱しています

どうしてわたしがこんなこと!!

どうしてわたしがこんなこと!!

どうしてわたしがこんなこと!!

■オススメ作品

ドスケベ眼鏡洗脳レベル5

ドスケベ眼鏡洗脳レベル5
白液書房
洗脳強制ストリップさせられた固○先輩がピアスだらけの全裸踊りで逆に食蜂を圧倒。 意気投合した二人は変態行為を繰り返し改竄力で揉み消し放題!

露出少女異譚 六篇
露出少女異譚 六篇
ろくもんせん
オリジナルの同人誌 36p 原案:茶琉 作画:たまはがね。 露出癖を持つ少女三島るか。コインランドリーでのいけない遊びを思いついたるか。軽い密室状態で知らない人の前で裸になる事に期待感をふくらませていくが…



アダルトブログランキングへ