2ntブログ

【快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(2)】小武 / 赤髭

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(2)

自分で触っただけで本気汁トロトロなのに、あんなに太いのが入ったら…。
道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ! とぶつかった主人公♂。
まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?
彼氏との予定に急ぐ女の子♀の代わりにデートに向かうことになり、しかも行先はいきなりホテルで…。
彼氏がシャワーを浴びる間も我慢できず、股間に手をのばすと…
「ひぃぁぁンっっ!」 女のカラダって敏感すぎるっ!

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(2)

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(2)

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(2)

■オススメ作品

俺が女になって性奴隷!?~ホームレスに捕まって淫乱巨乳女子にされちゃいました~
俺が女になって性奴隷!?~ホームレスに捕まって淫乱巨乳女子にされちゃいました~
ムンムン堂
ある日ホームレスに捕まった主人公タクムは体を巨乳美少女にされてしまった!タクムは女としての快楽に耐え切れるか!

Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―

Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―
DATE / キルタイムコミュニケーション
他人を皮にしそれを着ることで美少女へなりすます力を手に入れた少年の復讐劇……。強制女体化から逆レイプ、入れ替わり、憑依TS、寄生、催眠など珠玉のダークファンタジー!



アダルトブログランキングへ