2ntブログ

【城ヶ崎姉妹の全力ラブ★アタック!】おたべ★ダイナマイツ



城ヶ崎姉妹に性的に搾り取られる本。
二人に弄ばれたい方にオススメです!

2012年8月12日発行

JPEG18枚





■オススメ作品



ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ/桜桃
双子のロリサキュバスにとことん搾り尽くされちゃうセリフ付きCG集!

あなたの強い性欲に引き寄せられやってきたロリサキュバス!

「初めましてお兄ちゃんっ♪
 私はねぇ、ちぃって言うんだよ~♪
 お兄ちゃんみたいな頭の中エッチなことでい~っぱいな変態さんがだ~い好きなサキュバスなんだぁ♪

 今日はねぇ
 お兄ちゃんに"ちぃ"のご主人様になってもらいに来たの
 救いようのないレベルのロリコンで変態でぇ…
 さらに童貞のお兄ちゃんにはその資格があるんだよ
 えへへ~ 嬉しいでしょう?」

こうして始まる精液を搾り取られる日々!

本気のキスをしたり
フェラで何度も何度も射精させられたり
濃厚本気セックスで童貞を奪われちゃったり
失神するまでオナホで責められ続けたり

途中で双子の姉も加わり二人一緒に搾精!
甘く苛烈に誘惑し、精液を絞り続けていた二人は徐々に…!?

究極の快楽をあなたに!
ヌキ所満載でお届けします!


もしもDQ5の主人公がマゾだったら2/僕はマゾです
DQ5の「M」もの小説です。

過去にオーブをすり替えに行った主人公が過去の世界のビ○ンカに出会い、
出会ってしまったからにはマゾの主人公は、ビ○ンカは・・・。


☆浣腸調教+我慢しながらの「お座り、お手、伏せ」を教えてもらう。
☆うっかり、敬語を使い忘れた主人公に鋼鉄の鞭のお仕置き
☆オネショをしてしまった主人公にロリなビ○ンカからお尻ペンペン
☆ビ○ンカと同世代の女の子たちに囲まれて、強制的に尻文字を披露させられる
☆塩分不足になった主人公は、ビ○ンカの足の裏の汗を舐めさせてもらうことに。
☆献身的に奉仕したご褒美にビ○ンカの銀の雫(唾)を分けていただけることに。
☆おしっこを飲ませてもらい、主人公はようやく一命をとりとめる。


※フルカラー挿絵4枚(おまけのラフ絵付き)
※総ページ43ページ(400字詰め原稿用紙74枚分)
※PDF版とHTML版、jpeg版あり
※スカトロを含みます。
※完全女性上位、逆転はありません
※通常のSEXは一切はありません
※前半は鬼畜というか、ビ○ンカも若さ(ロリ)ゆえに手加減を知りません。
※後半は愛を知ったビ○ンカがSMを考えながらプレイするようになります。


アダルトブログランキングへ