2ntブログ

【限界!?お兄ちゃん 2013】いぬすく

限界!?お兄ちゃん 2013

「エロいは、正義。」

エロければそれでいいじゃない!
そんな全国の紳士に捧げるえっちアニメADV第四弾!!
細かいことはどうでもいい、とにかくセクロスだ!


↓そんなわけで今回の限界なシチュエーションはこちら!↓


飲み過ぎた!終電がない!じゃあ家に泊まってく!?
と、言うわけであなたの家にお邪魔することになった後輩ちゃん。


かくかくしかじかで限界に達して押し倒すあなた。


以上!


またも男子なら一回は憧れるシチュエーション
「終電…なくなっちゃったね…////」
をフルアニメADVで表現しました。

これまでの実況中継のようだったエロシーンを一新、
臨場感、リアル感重視の「静かなエロス」を目指しました。



限界!?お兄ちゃん 2013

限界!?お兄ちゃん 2013

限界!?お兄ちゃん 2013

■オススメ作品

兄思う故に妹あり
兄思う故に妹あり
澤野明 / 富士美出版
兄想100%+妹想95%配合。全国の妹属性に贈る究極の方程式!実姉至上主義の【音音】先生も「全姉萌えが泣いた!!」と絶賛の一冊!!

手コキマニアックス2
手コキマニアックス2
刈屋
少し動く手コキゲーム。 3人のキャラクターで、ローションコキ、泡コキ、タイツコキ、パンツコキ、寸止め、言葉責めなど色んなプレイが見れます。



アダルトブログランキングへ