2ntブログ

【うちのクラスの可憐な変態淫乱女】OLMECA HEAD

うちのクラスの可憐な変態淫乱女

○学3年生の渚月(なつき)ちゃんは一人えっちが大好きな淫乱娘
でも処女の渚月ちゃんにはおま○こに指を入れるなんて怖くてできるはずがない
だったらおしりの穴に挿入ればいいじゃない。

放課後のトイレでアナルオナニーをしていたらクラスメイトに見つかってしまう
脅迫されおしりを犯され彼の言いなりになることに。

際どい水着で水泳大会、みんなが見てるけど気持ちが良すぎておしっこ漏れちゃう!
授業中の廊下で処女喪失、みんなが勉強してる教室の窓に向かってアヘ顔フィニッシュ!
そしてクラスメイトの男子全員と乱交
片思いのあの娘がこんなビッチだったなんて……泣きながら腰を振る男子生徒

清純だった渚月ちゃんが、クラスメイトに身体を見られ、ち○ぽを咥え込むたびにエロエロな性欲がさらけ出されていく


うちのクラスの可憐な変態淫乱女

うちのクラスの可憐な変態淫乱女

うちのクラスの可憐な変態淫乱女

■オススメ作品

PURE DAYS

PURE DAYS
牧野坂シンイチ / コアマガジン
姉の身代わりでメイド喫茶でバイトすることになったボク。ところがバイト仲間の女の子に告白されて、チ〇ポも見られてしまい大ピンチに!?

すーぱーそ◯娘 差分劇場3
すーぱーそ◯娘 差分劇場3
MAG館
すーぱーそ◯子のエッチなお仕置き満載の撮影会。第3弾! プロローグ、ミニスカサンタ編、シスター編、スク水編、セーラー服編、極小下着編、ファン感謝撮影会編の7編を収録。


アダルトブログランキングへ