2ntブログ

【監禁お遊戯】佐藤沙緒理

監禁お遊戯

オレは……今日、好きな子を『監禁』した。
彼女の名前は新田真緒ちゃん。彼女を初めて見たのは引っ越してきた日、その姿を見たら一目で恋をした。
それ以来、彼女が道を通る姿を眺め続けていたけど彼女が偶然オレの部屋を訪ねてきて、思わず部屋へ……。
って思わずじゃねーよ、捕まるよ!
でも近づくと彼女からイイ匂いがするし、触ったら柔らかかったし(腕が)。
ちょっとくらいなら……って目が覚めそう。何とかしないと……
とりあえずオモチャの手錠だけど、これで暴れられないはず!
……何かますますヤバイ? って誰か来た!?
(フルカラー作品)

監禁お遊戯

監禁お遊戯

監禁お遊戯

■オススメ作品

淫獄R・P・G~嬲りづけの7日間~
淫獄R・P・G~嬲りづけの7日間~
市井時計 / 未来少年
永瀬が参加する「心理学ゼミ」である実験がおこなわれる。それはなんと「監獄実験」!

鬼の島
鬼の島
かふぇもかそふと
生き延びる為に抗えない 絶海の孤島ボクっ娘監禁ADV


アダルトブログランキングへ