2ntブログ

【エリート姉と弟のマル秘裏説教! -立場逆転課長と俺-】イソラシ

エリート姉と弟のマル秘裏説教! -立場逆転課長と俺-

眼鏡で真面目、エリート思考な優等生タイプの女こそ、本能に従順で簡単に堕ちやすい?
真面目、エリートな女の子をヒロインに揃えたオムニバス。
幼なじみの家庭教師に、欠点のない完璧な姉、よくできた妹と、極貧嫁…
そんな彼女達だからこそ、誰にも言えない裏の顔がある?
本能全開、抑圧された理性の先の先を掘り起こし、隠された願望をさらけ出せ!

エリート姉と弟のマル秘裏説教! -立場逆転課長と俺-

エリート姉と弟のマル秘裏説教! -立場逆転課長と俺-

エリート姉と弟のマル秘裏説教! -立場逆転課長と俺-

■オススメ作品

姉るせっくす
姉るせっくす
狩野蒼穹 / 富士美出版
姉とのラブリーな近親相姦をキュートな絵柄とは対照的なアナルと匂いにこだわったフェチズムでコーティングした、姉モノばかりの一冊。


恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部
恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部
Candy Soft
主人公の恋の悩みに舞い降りた三人の女神達(お姉ちゃん)の放課後個人授業の日々!時に攻めたり甘えたり、お姉ちゃんたちとのエロティックアフタースクールライフが始まる!!




アダルトブログランキングへ