2ntブログ

【突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5)】永田まりあ

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5)
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5)
著者 : 永田まりあ
出版社名 > レーベル : カゲキヤ出版 > カゲキヤコミックス

ある日突然、女の身体になってしまった咲男。
理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、
咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?
女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。
そして鬼畜な義女体化がバレてからというもの、母親にバラさないことを条件に××される日々…。
今度は変態幼馴染(女子)まで……!
はぁもう俺の人生どうなっちゃうの!?

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5)

■オススメ作品

俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~
俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~
ムンムン堂
突如として現れた異星人によって平凡な姉が触手などに陵辱されてしまい性奴隷になってしまうCG集です。

女体化ケース003
女体化ケース003
あむぁいおかし製作所
美少女フィギュアの鼻を指で押すと自分がその美少女になっちゃった。 世界が違って見えて。何もかも楽しくって。気が付けば恋に落ちていた。 甘くて苦くて。でも止められない、止まらない。



アダルトブログランキングへ