2ntブログ

【激録・ヤミちゃん悶絶○穴調教二十四時】みどりわごむ



To LO○Eるのヤ○ちゃん調教CG集です。
アナル器具攻め、触手攻め、放尿、クスコ拡張、淫語、アヘ顔などマニアックな内容になっております。


●基本3枚
●差分、ローターの有無などのオプション、セリフありなしを含め36枚
●サイズ別(1600×1200と800×600)を含め総数72枚+おまけ



■オススメ作品


ムリヤリ犯されてこんなに感じてしまわれるなんて…もしかしてお嬢様は淫乱でいらっしゃいますか?
クリムゾン
社長令嬢である二階堂サラは新しい執事のどこか自分のことをバカにしているような態度が気にいらなかった。 そんなある日、大事なパーティに向かう途中で渋滞にあい 電車で移動することになってしまったサラは混雑する車内で痴漢にあってしまう―――。



わたしはSEX奴隷秘書…
にゃかな / ワニマガジン社
仕事のミスの代償は、相手先会社への出向。仕事は、社長のSEX奴隷秘書。肉奴隷として性奉仕させられる私は、ここにやってくる必然の運命を背負っていた。



アダルトブログランキングへ