2ntブログ

【姉弟発情期 -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-】 さくらぷりん



弟のドーテーチ○ポをお姉ちゃんがエッチに特訓!?即抜き実用度重視の台詞付きCG集!
さくらぷりん発情期シリーズ第5弾!基本8枚+7枚、全51枚!

◇◆ ストーリー ◆◇

弟は彼女のエリカちゃんとセックスしたいお年頃
でも初めて同士でウマくイかない!?

それを見ていた姉のリオは
弟にセックスを教えてあげようと大奮闘!

果たして弟はエリカちゃんと
無事にセックス出来るのか!?
そしてリオ姉も実は…!

-----------------------------------------------------------
サイトでCG差分を公開しているのでこちらも是非ごらん下さい
http://www.sakuraprin.com/







■オススメ作品


おとうとしぼり ~姉たちの性教育~
桃色劇場
姉と弟の禁断の快楽! ショタっ子が、巨乳姉に弄ばれる!姉×弟、姉×弟×弟の親友ショタ、姉の友人姉まで加わって涙目のショタ弟をイジり苛め弄りまくる(まくられる)!!


お姉ちゃん、ユウタ君と遊ぶ
ついカッとなってやった
「おち○ちん、むきむきしようね」ドMの萌菜お姉ちゃんと、ドSの氷梨お姉ちゃん、そして2人のかわいい弟が織りなす、羞恥系おねショタストーリー。


アダルトブログランキングへ