2ntブログ

【とろとろおとめ】とろしお



とろとろおとめ
著者 : とろしお
出版社名 > レーベル : ワニマガジン社 > WANI MAGAZINE COMICS

外はふんわり中はトロトロなシュークリーム系女子としっとりねっとり戯れる超美麗カラー短編集です。
感じすぎちゃうバリキャリ上司からカレシをシェアしちゃう発情姉妹まで、
柔らかさNo.1のスイーツ娘を心ゆくまでハメ放題。
とけだすシロップが甘美極まる1冊です。







■オススメ作品


姉御!2
くろふーど
ドピュドピュしなくなるまでっ二人の姉御と濃厚チュッチュ3P!


いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~
Norn/Miel/Cybele
小さな姿に戻って優しいおねえちゃんに無条件な愛情を注がれちゃう! ちっこいちん○んをめいいっぱい可愛がられながら旦那様として子作り!!


アダルトブログランキングへ