2ntブログ



初シリーズ物を作ってみたので100円企画をしました!

●前作のその後…の話●
前作→発情H~俺の部屋でオナニーしていたけしからん○学生のと禁断近親えっち~
   http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ110588.html

のみかこと中出しセックスをしてしまった前作から、
毎日のように中出しセックスをつづける俺。
そんな妹との情事の一部を抜粋して番外編でイメージしました。
100円ですが、きちんと妹と激しいセックスをしております。

★基本9枚程度(オリジナルイラスト4枚+カットイラスト5枚程度含む)

★髪色差分(金髪、茶髪、黒髪)
★肌色差分(褐色、肌色)
 お好きな妹の感じでお楽しみいただけます。

★文章差分有り
 合計枚数は1パターンに付き44枚
 6パターン合計枚数264枚
 セリフ無も含めての合計枚数は354枚






■オススメ作品


お姉ちゃん、ユウタ君と遊ぶ
ついカッとなってやった
「おち○ちん、むきむきしようね」ドMの萌菜お姉ちゃんと、ドSの氷梨お姉ちゃん、そして2人のかわいい弟が織りなす、羞恥系おねショタストーリー。



シロウト投稿体験 妹の飼い方 第4集
ひびき澪 / ミリオン出版
思春期の妹が意識するのはお兄ちゃん。エロカワイイ妹たちが初めて体験のする禁断のLOVE&SEX! この作品は短編集となっております。





アダルトブログランキングへ