2ntブログ

【ママはは】ヒメギルド


ジャンル : 義母 人妻 ほのぼの 百合 ぼて腹/妊婦

コミティア101で出した百合4コマです。
義理の母(妊婦さん)を好きになった女の子のお話。
全8P モノクロ






■おすすめの作品■

我侭タチと天然ネコの百合えっち
著者 : 嬉野めぐみ
出版社名 > レーベル : オトメチカ出版 > GL★オトメチカ
ジャンル : 連続絶頂 同級生/同僚 制服 学校/学園 ラブラブ/あまあま 恋人同士 百合 レズ/女同士 むちむち 巨乳/爆乳

美鈴の恋人は、天然っ子のひな。
しっかり者に見える美鈴だけど、実はかなりのやきもち焼きで…!?(表題作)

ひなが感じ易いせいで美鈴は毎回体を洗うはめに。
なら最初から濡れてもいい様に、始めたのはシャワー室!?(我侭タチと天然ネコの百合えっち2)


きゅーてぃーびーすと完全版/peachpulsar

ジャンル : 少女 コメディ ファンタジー 百合 レズ/女同士 巨乳/爆乳
えろえろ百合ファンタジー・コメディ全7話収録144P。

さえない魔法使いルルは、幻獣使いのハーモニーを国境まで送ることに。 ところがこの少女、とんでもないエッチで…。
ヘタレ攻め×強気誘い受のいちゃラブ、最後はもちろんハッピーエンド。

過去にWEB掲載した分の加筆修正版を含む、本編1~6話+おまけ漫画の全144P。
各話それぞれ約半分がHシーンです。
※一部触手とペニバン描写あり(メインではないので、スパイス程度に思って頂ければと) たっぷりとエッチな百合漫画をお読み頂けます。

2012年8月12日発行同人誌のDL版


アダルトブログランキングへ