2ntブログ

【天虎がんばる!ムチムチ虎娘はHな夢を観るのか?】Forever and ever



■ゲーム内容
明るくて元気で、ちょっぴりおバカな虎娘の天虎ちゃん。
村近くの道で野宿をしていたら、野党に襲われて、大切な巻物を取られてしまった!

村の仕事をこなして、宿代を払いつつ、取られた巻物を追って、
頑張る天虎ちゃんのHなコメディRPG!

モンスターとの戦いに敗れ、Hな目にあったり、
村の温泉で男達にそそのかされて、Hな事をさせられたり、
宿屋の亭主さんや、温泉の番台さんとも・・・。

触手あり!獣姦あり!搾乳、産卵、等々!
どんな目にあっても、元気に頑張る天虎ちゃんに乞うご期待!








■オススメ作品


アリナの引き篭もりアドベンチャー
ケッテンゼーゲ
引き篭もりのJKが様々なH体験をするRPG


Valkyrie Destruction
ぽいずん
戦乙女が盗賊に弱みを握られ、あれやこれやされながら冒険する陵辱RPGです。



アダルトブログランキングへ