2ntブログ

【シスターシスター】椿十四郎


著者 : 椿十四郎
出版社名 > レーベル : ジーウォーク > ムーグコミックス
ジャンル : ロリ 妹 ラブラブ/あまあま ハーレム パイズリ 中出し 巨乳/爆乳 貧乳/微乳

近親相姦パラレルエロスワールド!!!
違う世界の実姉とのセックス、元の世界の姉とは…
「シスター⇔シスター」全4話!
妹・姉・母親・母の妹とその娘…血縁を犯しまくる「ファミリープラン」全3話収録!
カラー描き下ろし4P!







■おすすめの作品■

妹は即ズボナース♂悦辱の姦護プレイ(フルカラー)
著者 : アガタ
出版社名 > レーベル : 未来少年 > もえすたビースト
ジャンル : メガネ 妹 コメディ 複数プレイ/乱交 近親相姦 手コキ 中出し フェラチオ ポニーテール むちむち 巨乳/爆乳

ブラコンの妹を持つ主人公は、ある日バイク事故で骨折し不自由な生活を強いられる。
そこにやってきたのは悩みの種・妹の橙子!
彼女は掃除から洗濯…さらに兄の性欲処理まで引き受けるというのだ!
我慢のタガが外れ、ついに溜まりに溜まった白濁をぶっかける兄。
そこへガールフレンドの藍香がお見舞いにやってきて…理性崩壊の三つ巴戦が始まる!
麗しき2つの女体が下半身を晒し、性欲全開の主人公に迫る!
ずっぽりと肉棒を包み込む2人の名器にまさに昇天寸前!
女のプライドを懸けた汁だく肉バトルは必見!





2段ベッドの兄妹-ギシギシえっち
著者 : 塩子 鱗
出版社名 > レーベル : ウェイブZR > 完全征服G!
ジャンル : 妹 兄 ストッキング 恋人同士 近親相姦 中出し オナニー 巨乳/爆乳 処女

私が居るのに下のベッドで彼女とセッ●スするなんて!
ヤダ…コッチまで変な気分になってきちゃったよぉ…。
――家が狭いせいで、いまだに同じ部屋の2段ベッドで寝てるお兄ちゃんと私。
なのに、お兄ちゃんは私が上の段で寝てると気づかずに、彼女を連れ込んでエッチを始めちゃったから大変!!
ベッドの下から聞こえてくる淫らな喘ぎ声や、お兄ちゃんの卑猥な言葉攻め、そして激しいピストンの音…。
我慢できなくなって、こっそりオ●ニーしちゃった私。
ところが、それがお兄ちゃんにバレちゃって─!?






アダルトブログランキングへ